2009年11月7日土曜日

もしあなたを愛したことができます:No.16の私は、死後の世界(7まで待つことはできません)

"はい、いくつか発見されています""どうやって彼女の罪を軽減することができますか?""最初の病気がありますで得た利益""知っている"2週間後、私は30万枚の上に家の半分は100万を購入する最初は、すぐにモーメントのアパートはょうざんLuの販売ジュもが、ショットのための穴を埋めるためには、大十分なされ、私は、インクタンクの私には2000000によって与え耿前に一緒に代理人の前に手入れて置く。しかし、検察庁の公的資金の流用をすべて記入されている、私たちに記入し、それらを開示すると要請した。その夜、私はその近くにスーチー舒淇を見つけるに行った里は彼に言った:"私はあまりを借りにしたくない""あなたが私に借りて、喜んですることはない、とないようです""私はプレーしないでください。""私があなたには言及しなかった。"

0 件のコメント:

コメントを投稿