2009年11月2日月曜日

"ステータス"の謎_ローリングニュース中古車購入

2番目の手の車氏はショーに転送することはできません秒針トランジットミニバスを購入する70000元を過ごすことが王祥李秀一のハルヒイブニングニュース写真を報道した、2日前に、彼はナンバープレートを転送するために準備され、その車を学んだフレーム番号符-、オフに受動的譲渡することはできませんです。氏はショーの車を購入するトラブルがなかったため、要求を返す結果と売り手の議論でロックされます。昨日、記者は中区大道路から、2番目の中古車市場は、氏秀と売り手の証券会社に合格しなかった学びましたが、学んだの個人的な契約が完了一方、違法ではない、それは紛争にまでは簡単だ。車両管理部門は、最初かどうかは、車両の円滑な移転、Bieji趙金を払って決定するために買い手を思い出させる。申し訳世帯の2番目の手の車を9月30日、氏秀区大道、彼らの目の7年間の交通のミニバスが開か中古車市場に来たを購入する。右

0 件のコメント:

コメントを投稿